地獄の業火で焼かれ続けた少年。最強の炎使いとなって復活する。 第01-08巻 [Jigoku no Goka de Yakaretsuzuketa Shonen Saikyo no Honotsukai to Natte Fukkatsu Suru Vol 01-08]

地獄の業火で焼かれ続けた少年。最強の炎使いとなって復活する。 Jigoku no Goka de Yakaretsuzuketa Shonen Saikyo no Honotsukai to Natte Fukkatsu Suru 第01-08巻

Title: 地獄の業火で焼かれ続けた少年。最強の炎使いとなって復活する。 第01-08巻
Associated Names
(一般コミック)(さとうx宮城森成) 地獄の業火で焼かれ続けた少年。最強の炎使いとなって復活する。
地獄の業火で焼かれ続けた少年。最強の炎使いとなって復活する。
Jigoku no Goka de Yakaretsuzuketa Shonen Saikyo no Honotsukai to Natte Fukkatsu Suru
この世の全てを燃やし尽くせると言われる、封印されし“地獄の業火”。辺境に住む平凡な少年フレアはその生贄に選ばれた。業火に焼かれ、絶対死んだと思ったら……なぜか死ねない!? 炎を克服し現世へと戻ってきたフレアには、地獄の業火を使いこなす力が身についていた!! チート級炎能力でファンタジー世界を旅する、自由な冒険ライフ開始!!
“地獄の業火”の生贄に選ばれながらも、逆にその炎を喰らいつくし
チート級炎能力を手にして現世へと復帰した少年フレア。
双子天使の極悪非道な行いに、フレア覚醒!!
そして暴走の中で再会した師匠から語られる、
“地獄炎の秘密”とは――!?
「小説家になろう」超人気作、堂々コミカライズ完結巻!!
原作者さとう書き下ろし番外編小説&鍋島テツヒロ描き下ろしメッセージイラスト&宮城森成描き下ろしおまけ漫画など特典満載!
(NEW)地獄の業火で焼かれ続けた少年。最強の炎使いとなって復活する。 第08巻(NEW)

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

メフィストフェレスは誰? 第01-03巻 [Mefisutoferesu wa Dare Vol 01-03]

メフィストフェレスは誰? Mefisutoferesu wa Dare 第01-03巻

Title: メフィストフェレスは誰? 第01-03巻
Associated Names
(一般コミック)(吉原由起) メフィストフェレスは誰?
メフィストフェレスは誰?
Mefisutoferesu wa Dare
浮気した元婚約者への復讐がきっかけとなり、胡散臭い牧師・二郎の元で働くことになった奈々子。エキセントリックな二郎に振り回されっぱなしの奈々子だったが、その裏に隠された彼の優しさと寂しさに触れ、いつしか恋人同士に。なかなか一筋縄ではいかない2人の愛も順調に(?)育まれ、ついにウェディング・ベルの鳴る日が…?
荘厳にして甘美なる吉原ワールド、いよいよ運命の完結巻!
(NEW)メフィストフェレスは誰? 第03巻(NEW)

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

先生と助手(とデブ) 第01-03巻 [Sensei to joshu (To debu) Vol 01-03]

先生と助手(とデブ) Sensei to joshu (To debu) 第01-03巻

Title: 先生と助手(とデブ) 第01-03巻
Associated Names
(一般コミック)(ヒゲの筆) 先生と助手(とデブ)
先生と助手(とデブ)
Sensei to joshu (To debu)
先生と助手(とデブ)のまとめ本3巻です。
中華風ファンタジー。紙のまとめ本(個人発行の同人誌)の電子書籍版です。
前の話&続きはKindleインディーズで読めます。
(NEW)先生と助手(とデブ) 第03巻(NEW)

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

モブ推しJKの悪役令嬢異世界転生 ~悲惨~ 1-3 (オリジナル)

モブ推しJKの悪役令嬢異世界転生 ~悲惨~ 1-3 (オリジナル)

Title: モブ推しJKの悪役令嬢異世界転生 ~悲惨~ 1-3 (オリジナル)
(Whisker Pad (もふ緒)) モブ推しJKの悪役令嬢異世界転生 ~悲惨~ (オリジナル)

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

嫌われ勇者に転生したので愛され勇者を目指します! 第01-03巻 [Kiraware Yusha ni Tensei Shita Node Aisare Yusha o Mezashimasu Vol 01-03]

嫌われ勇者に転生したので愛され勇者を目指します! Kiraware Yusha ni Tensei Shita Node Aisare Yusha o Mezashimasu 第01-03巻

Title: 嫌われ勇者に転生したので愛され勇者を目指します! 第01-03巻
Associated Names
(一般コミック)(たぢまよしかづ×鈴木竜一) 嫌われ勇者に転生したので愛され勇者を目指します!
嫌われ勇者に転生したので愛され勇者を目指します!
Kiraware Yusha ni Tensei Shita Node Aisare Yusha o Mezashimas
WEB小説好きな主人公が転生した先は、ざまぁ系小説の嫌われ勇者だった!? 学園長から魔物退治を頼まれたバレットは、任務先で勇者パーティ最後の一人、ユーリカと運命的な出会いを果たす。アルバイトとして生計を立てていた彼女だったが、思いもよらぬ形でバレットたちと接点を持つようになって…。さらにラウルとは何やらただならぬ因縁を持っているようで…? 元・嫌われ勇者の型破り奮闘記、激動のフィナーレ!
(NEW)嫌われ勇者に転生したので愛され勇者を目指します! 第03巻(NEW)

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

僕の部屋がダンジョンの休憩所になってしまった件 第01-07巻 [Boku no Heya ga Danjon no Kyukeijo ni Natte Shimatta ken Vol 01-07]

僕の部屋がダンジョンの休憩所になってしまった件 Boku no Heya ga Danjon no Kyukeijo ni Natte Shimatta ken 第01-07巻

Title: 僕の部屋がダンジョンの休憩所になってしまった件 第01-07巻
Associated Names
(一般コミック)(東国不動×たこやきよし×JUNA) 僕の部屋がダンジョンの休憩所になってしまった件
僕の部屋がダンジョンの休憩所になってしまった件
Boku no Heya ga Danjon no Kyukeijo ni Natte Shimatta ken
立川⇔異世界 いったりきたり冒険譚、完結ッ!!
盗賊ギルド管轄の地区再開発のため活動を本格化させるトオルたち。
再開発の成果を伝えるため、お祭りを企画するのだが――!?
トオルのお祭りは異世界の人々の心に届くのか!?
(NEW)僕の部屋がダンジョンの休憩所になってしまった件 第07巻(NEW)

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

とあるサイトの性癖ランキングにて、全年代でNTRがぶっちぎり1位だったので、いろんな女の娘を寝取ってもらいました。 (オリジナル) [DL版]

とあるサイトの性癖ランキングにて、全年代でNTRがぶっちぎり1位だったので、いろんな女の娘を寝取ってもらいました。 (オリジナル) DL版

Title: とあるサイトの性癖ランキングにて、全年代でNTRがぶっちぎり1位だったので、いろんな女の娘を寝取ってもらいました。 (オリジナル)
(性癖調査団 (よろず)) とあるサイトの性癖ランキングにて、全年代でNTRがぶっちぎり1位だったので、いろんな女の娘を寝取ってもらいました。 (オリジナル) (DL版)

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

クズと天使の二周目生活 第01-03巻 [Kuzu to Tenshi No Ni Shu Me Seikatsu Vol 01-03]

クズと天使の二周目生活 Kuzu to Tenshi No Ni Shu Me Seikatsu 第01-03巻

Title: クズと天使の二周目生活 第01-03巻
(一般小説)(天津向) クズと天使の二周目生活
人生二周目男と、恋愛禁止のクリスマス。
『わかばラジオ』の未来を懸けた『東都放送 声の大文化祭』は、音ノ葉紅羽の勝利に終わったが、彼女に気に入られた桃也は、紅羽がパーソナリティを務める人気番組『もみじサウンド』の構成作家に抜擢されることに。さっそく、『もみじサウンド』の収録に参加した桃也だったが、嵐のような企画のダメ出しに早くも心が折れそうになる。一方で、『わかばラジオ』のパーソナリティ・神楽屋萌香は、TVアニメ『紫の空でうたう』の声優オーディションに合格。ついに、準主役の座を射止める。萌香に新しく付いた新人マネージャーの名前は柊調。この後、敏腕マネージャーとして名を馳せる彼女が、10年後には業界の権力者になっている未来を知っている桃也は、今のうちから彼女に取り入っておくために行動を起こすが……。皆それぞれが仕事に励むなか、暦は12月に入り、世間はクリスマスムード一色に。けれど、二周目の人生を送る桃也は天界ルールで「恋愛禁止」が鉄則。一周目の人生の時と同様にひとり寂しくイブを過ごすはずだった桃也の身に、天使すらも予想しなかった思わぬ事態が発生する! ますます好調、タイムリープで勝ち組を目指す人生やり直しコメディ第3弾!
(NEW)クズと天使の二周目生活 第03巻(NEW)

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

いやらしお燐ちゃん合同 (東方Project)

いやらしお燐ちゃん合同 (東方Project)

Title: いやらしお燐ちゃん合同 (東方Project)
(宵月夜 (よろず)) いやらしお燐ちゃん合同 (東方Project)

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

嫌がってるキミが好き 第01-08巻 [Iyagatteru Kimi ga Suki Vol 01-08]

嫌がってるキミが好き Iyagatteru Kimi ga Suki 第01-08巻

Title: 嫌がってるキミが好き 第01-08巻
Associated Names
(一般コミック)(鬼山瑞樹) 嫌がってるキミが好き
嫌がってるキミが好き
Iyagatteru Kimi ga Suki
歪んで拗れたふたりの衝動は
やがて、美しく尊い“純愛”に昇華する――!?
白川みことと大槻まこと。
みことが泣いたり、怒ったり、嫌がってる顔を見ることに興奮するという
特殊で異常な性癖の持ち主のまことと
少しずつそれを受け入れるうち、自分の中にある性癖が芽生えはじめ
それを受け入れるようになってきたみこと。
そんなふたりは、決して穏やかな日々というわけでなないにしても
バランスの取れたカップルとして成立していた。
しかし、ある事件をきっかけに
ふたりの気持ち、そして運命が大きく動き始めることに…。
秀一⇒みこと、睦己⇔さゆり、みこと⇔まこと
それぞれの歪んだ愛の行方は――!?
「気持ち悪い。けど続きが気になる」と言われた作品は
やがて「性癖に刺さる!」「中毒性がある!」と読者を虜にし
「友達に薦めづらい名作」という評価を得る傑作になった――!
大人気VTuber・緑仙さんも推薦する
過激で異端な恋愛ドラマ、魂を撃ち抜く完結巻!
記憶に残る結末を見逃すな!
(NEW)嫌がってるキミが好き 第08巻(NEW)

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

怪しい壺買ったら、中から美少女が出てきた話。第01-02巻

怪しい壺買ったら、中から美少女が出てきた話。第01-02巻

Title: 怪しい壺買ったら、中から美少女が出てきた話。第01-02巻
Associated Names
(一般コミック)(根田啓史) 怪しい壺買ったら、中から美少女が出てきた話。
怪しい壺買ったら、中から美少女が出てきた話。
ニートの主人公がネットショップで誤タップして買ってしまった怪しい壺。。。でも、中からなんと美少女が出てきた!?
ちょっぴりポンコツだけどめちゃくちゃいい子の壺の精アーヤと、
アーヤに触発されてダメダメだった人生を少しずつ真っ当に変えていく主人公たかし。
少しずつ二人の距離も縮まっていく、本当の幸せを掴む二人の物語第二章!!

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

[Manga] 壊れた心を愛せたら 第01巻

On October 11, 2022, in RAW MANGA, by Raw Zip

壊れた心を愛せたら 第01巻

壊れた心を愛せたら 第01巻

Title: 壊れた心を愛せたら 第01巻
Associated Names
(一般コミック)(Doya×Rieul) 壊れた心を愛せたら
壊れた心を愛せたら
「後悔はしません――好きなように抱いて下さい」
雪の降る街角、男娼達に混ざり今夜の相手を探すホユン。初めての客であるセファンは謎めいた男で、傷だらけのホユンの身体を興味深そうに眺め、激しすぎる愛撫と口づけでホユンの理性を奪っていく。
快楽に溺れていく身体と徐々に壊れていく心…全ては政治家である父親の名声を汚すため。男娼として生きていく事を決意していたホユンだったが、一夜の客だと思っていたセファンの正体を知ってしまい、ある恐ろしい計画に足を踏み入れる事に――!?

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

[Manga] 火遊び【合本版】 第01巻

On October 11, 2022, in RAW MANGA, by Raw Zip

火遊び【合本版】 第01巻

火遊び【合本版】 第01巻

Title: 火遊び【合本版】 第01巻
Associated Names
(一般コミック)(T.B×P) 火遊び【合本版】
火遊び
「結婚…しないで下さい」初対面の男に迫られているのに、どうして私、拒めないの…?――玲の婚約者は、アメリカ名門大学卒の誰もが羨む有名企業で働く超エリート。だけど中身は最低のDV&モラハラ男だった…。そんな男との結婚を前に憂鬱な日々を送っていた玲は、友人の紹介で出会った美術講師・田上と一夜の過ちを犯してしまう。「私たち今、火遊びをしているみたい…」――ただ一度の関係だったはずの小さな火種は、やがてすべてを焼き尽くす業火へと変貌してゆく…

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

[Manga] 妹シリーズ

On October 11, 2022, in RAW MANGA, by Raw Zip

妹シリーズ

妹シリーズ

Title: 妹シリーズ
(MM) 妹シリーズ

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

Tagged with:  

Looking for something?

Use the form below to search the site:

Still not finding what you're looking for? Drop a comment on a post or contact us so we can take care of it!

Visit our friends!

A few highly recommended friends...