ハンドレッド 第01-02巻 [Hundred Vol 01-02]

ハンドレッド Hundred 第01-02巻

Title: ハンドレッド 第01-02巻
Associated Names
(一般コミック)(SASAYUKi) ハンドレッド
ハンドレッド
Hundred
突如、内から湧き出た強大な力でクレアと引き分けることができたハヤトだったが、その力を見込まれてクレア直属の選抜隊に勧誘され、緊急のサベージ戦に参加することに。死線交わる戦場で――ハヤト、覚醒す!
(NEW)ハンドレッド 第02巻(NEW)

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

ハカセがっ!! 第01-06巻 [Hakase ga Vol 01-06]

ハカセがっ!! Hakase ga 第01-06巻

Title: ハカセがっ!! 第01-06巻
Associated Names
(一般コミック)(左近堂絵里) ハカセがっ!!
ハカセがっ!!
Hakase ga
AI工学の権威であるハカセは、美少年モデル・ひなつを変態的に研究する為来日! 第6巻では、街へやってきたサーカスを観た夜、自ら造ったAIのアプリコにハカセは気絶させられとある場所へ連れて行かれ…。
(NEW)ハカセがっ!! 第06巻(NEW)

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

引きこもりのくせして、エロいカラダに育つなよ~俺しか知らない幼馴染のメスの顔 1 [DL版]

引きこもりのくせして、エロいカラダに育つなよ~俺しか知らない幼馴染のメスの顔 1 DL版

Title: 引きこもりのくせして、エロいカラダに育つなよ~俺しか知らない幼馴染のメスの顔 1
(スクリーモ) 引きこもりのくせして、エロいカラダに育つなよ~俺しか知らない幼馴染のメスの顔

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

[Manga] ぷにまん楽園 [Puniman Paradise]

On July 29, 2022, in RAW MANGA, by Raw Zip

ぷにまん楽園 [Puniman Paradise]

ぷにまん楽園 Puniman Paradise

Title: ぷにまん楽園
(ガッツ師範) ぷにまん楽園 (DL版)

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

科学オタクと霊感女 -成仏までの方程式- [Kagaku otaku to reikan’onna jobutsu made no hoteishiki]

科学オタクと霊感女 -成仏までの方程式- Kagaku otaku to reikan’onna jobutsu made no hoteishiki

Title: 科学オタクと霊感女 -成仏までの方程式-
(一般小説)(半田畔) 科学オタクと霊感女 -成仏までの方程式-
浮島華(うきしまはな)は、幽霊を信じない。
科学の徒である彼女にとって、幽霊の存在は認めてはならないものだった――そう、あの女に出会うまでは。
華が主宰する科学サークルのオリエンテーションに乗り込んできた風変わりな女。彼女は四ツ谷飾(よつやかざり)と名乗り、「幽霊はいるよ」と囁いた。
戸惑う華の手を飾が握った瞬間、華の目に飛び込んできたのは、決して認めてはならない存在――そう、幽霊の姿だった。
飾は幽霊の姿を見ることができる、本物の霊能者だったのだ。
飾には、自分と触れ合った相手に霊を見せる力があった。
幽霊を目の当たりにして、恐怖に叫ぶ華に、飾は言う。
この世に未練を残し、幽霊になった人々――その魂を救うのを手伝ってくれないか、と……。
オタクで陰キャでコミュ障で、科学研究にしか興味がない、「科学オタク」の浮島華。
明るく元気で人なつっこいが、マイペースで人とズレている「霊感女」の四ツ谷飾。
二人が手をつなぐとき、新たな世界の扉が開く!

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

Looking for something?

Use the form below to search the site:

Still not finding what you're looking for? Drop a comment on a post or contact us so we can take care of it!

Visit our friends!

A few highly recommended friends...