賢者の魔道具工房 第01-02巻 [Kenja No Mado Gu Kobo v01-02]

賢者の魔道具工房 第01-02巻 Kenja No Mado Gu Kobo v01-02

Title: 賢者の魔道具工房 第01-02巻
Associated Names
(一般コミック)(ケンノジ×鷹月なぎ×矢樹貴) 賢者の魔道具工房
賢者の魔道具工房
Kenja No Mado Gu Kobo
かつて王国で規格外の戦力を誇っていた元・最強賢者ザイード。彼が引退後に開いた魔道具工房には、竜人族の少女から国王まで、悩みを抱えた様々な依頼者が集う――。類まれなる魔法技能と発想力を駆使してお客さんの難題を今日も解決!! ロマンたっぷり魔道具ファンタジー第2巻!!

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

転職の神殿を開きました(コミック) 第01-05巻 [Tenshoku no Shinden o Hirakimashita Vol 01-05]

転職の神殿を開きました(コミック) Tenshoku no Shinden o Hirakimashita 第01-05巻

Title: 転職の神殿を開きました(コミック) 第01-05巻
Associated Names
(一般コミック)(吉沢はたろう×土鍋) 転職の神殿を開きました(コミック)
転職の神殿を開きました(コミック)
Tenshoku no Shinden o Hirakimashita
「私には人を転職させる力があります」――ついに隠していたカナメの能力を告白、クルシス神殿は「転職」事業を行うと宣言する! だが先に「転職」事業をしている教会が黙っていることもなく「神々の遊戯」が行われることに……! 「なろう」発、異世界転職ファンタジーコミック5巻!!
(NEW)転職の神殿を開きました(コミック) 第05巻(NEW)

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

恋が下手でも良いですか? 【合冊版】 第01-02巻

恋が下手でも良いですか? 【合冊版】 第01-02巻

Title: 恋が下手でも良いですか? 【合冊版】 第01-02巻
Associated Names
(一般コミック)(栗原) 恋が下手でも良いですか? 【合冊版】
恋が下手でも良いですか? 【合冊版】
こんな時…どうしたらいいの? どうするのが正解なの? これじゃ、ただ困らせるだけじゃない……。
ちゃんとした恋愛をしたことがない歩美は、もどかしくも素直に「触れられたい」と稔にぶつけていく。
恋って、もっとキラキラして、楽しいものだと思ってたけど…どうして、こんなに苦しいの?
急遽仕事に向かうことになったが、忘れた時計を取りに戻った歩美が見た光景は――。
『恋が下手でも良いですか?』完全版2には第6話~11話まで収録。

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

元・同級生が専属ナース?!いっぱい元気にしてあげる 第01巻

元・同級生が専属ナース?!いっぱい元気にしてあげる 第01巻

Title: 元・同級生が専属ナース?!いっぱい元気にしてあげる 第01巻
Associated Names
(一般コミック)(悶々堂) 元・同級生が専属ナース?!いっぱい元気にしてあげる
元・同級生が専属ナース?!いっぱい元気にしてあげる
俺…高山紀人(たかやまのりと)は原因不明の病に侵され、入院生活を余儀なくされていた。先が見えない故の不安と、孤独感に苛まれていた俺の前にある日、専属ナースだという佐藤夏美(さとうなつみ)さんが現れた。小学校の時の同級生でもある彼女の仕事は何と、患者を性的に慰め励ます事で気力と元気を出させ、病を快方に向かわせるという異色すぎるモノだった…!とはいえ、初めての性経験に興奮を隠しきれない俺…同級生と久しぶりの邂逅というのもあってだんだん前向きに変わっていく。それどころか、「患者が俺だと分かっていたから来た」という彼女の告白もあり、俺は次第に…。病院内から始まる俺たちの未来はいかに…!?
この作品は同タイトルをコマ割りし、画質を向上させた【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
収録されている「話」はサンプルページの目次をご確認下さい。

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

スパルタ先生が教え子のビッチギャルにエッチな事される話 1-3

スパルタ先生が教え子のビッチギャルにエッチな事される話 1-3

Title: スパルタ先生が教え子のビッチギャルにエッチな事される話 1-3
(Sky Dogma (ぱんだこりゃ)) スパルタ先生が教え子のビッチギャルにエッチな事される話

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

極上彼氏の執着愛 もっとあなたと淫らに愛し合いたい…

極上彼氏の執着愛 もっとあなたと淫らに愛し合いたい…

Title: 極上彼氏の執着愛 もっとあなたと淫らに愛し合いたい…
(アンソロジー) 極上彼氏の執着愛 もっとあなたと淫らに愛し合いたい…

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

あの夏のかげろう 第1-03巻 (オリジナル)

あの夏のかげろう 第1-03巻 (オリジナル)

Title: あの夏のかげろう 第1-03巻 (オリジナル)
(prhs) あの夏のかげろう
「何が…どうなってるんだ カナは俺の…彼女なんだぞ……っ!
―15年前の冷夏、暗い部屋、テレビの砂嵐に照らされて映るのは最愛の彼女の白い素肌と赤く脹れた頬、白濁した精液――……。
リョウは、入学式で再会した校内一の美人になった幼馴染のカナに告白され有頂天。誰もが羨むカナとの初デートでは狭い漫画喫茶の片隅で二人だけの秘密の時間に。しかし夢のような時間は彼女の秘め事の目撃を境に悪い方へと流れていき……?15年前に残してきた彼女の幻影(かげろう)を辿っていく。

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

マクール 2022年11月号 [Makuru November 2022-11]

マクール 2022年11月号 Makuru November 2022-11

Title: マクール 2022年11月号

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

君を前にしたら俺はもうっ… 肉食派男子の純情な欲情 第01-02巻 [Kimi o mae ni shitara ore wa motsu nikushokuha danshi no junjona yokujo Vol 01-02]

君を前にしたら俺はもうっ… 肉食派男子の純情な欲情 Kimi o mae ni shitara ore wa motsu nikushokuha danshi no junjona yokujo 第01-02巻

Title: 君を前にしたら俺はもうっ… 肉食派男子の純情な欲情 第01-02巻
Associated Names
(一般コミック)(crow) 君を前にしたら俺はもうっ… 肉食派男子の純情な欲情
君を前にしたら俺はもうっ… 肉食派男子の純情な欲情
Kimi o mae ni shitara ore wa motsu nikushokuha danshi no junjona yokujo
「久しぶりにきみに会ったら、もう離せそうにない」
いろいろなトラブルを乗り越えて、
はれて恋人同士になった京太と乃々。
やっとこれから甘い日々が始まる――…と思いきや、
京太が四国へと仕事に行くことに…。
突然始まった遠距離恋愛。
離れ離れの毎日のなかで、寂しい思いを募らせたり、
触れられないことにヤキモキしたり…。
恋人になったからこそ、
好きの気持ちは抑えられなくて――…。
「乃々さん、…俺と結婚してください」
【コワモテ大工】×【幸薄天然OL】
凸凹なふたりの可愛すぎるラブストーリーが
ついに幸せすぎるフィナーレへ!!
(NEW)君を前にしたら俺はもうっ… 肉食派男子の純情な欲情 第02巻(NEW)

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

ジーニアース 第01-05巻 [Jiniasu Vol 01-05]

ジーニアース Jiniasu 第01-05巻

Title: ジーニアース 第01-05巻
Associated Names
(一般コミック)(押切蓮介) ジーニアース
ジーニアース
Jiniasu
故郷の星「エンケラドゥス」の後継者になる可能性を知ったネロはフォルセティの会合に全く身が入らない。ネロの気持ちと比例してフォルセティにも異変が…。一方、各地でジーニアスが集会し、暴動が起き、世界は狂った。虚無感が臨界点まで迎えたネロ。地球を破壊してすべてを終わらせようとしたとき鈴木ハジメが本気で動いた…!! 徹頭徹尾超暴力、これにて完結!!
(NEW)ジーニアース 第05巻(NEW)

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

ぼくがビッチになったワ [Boku Ga Bitch Ni Natta Wa Ke]

ぼくがビッチになったワ Boku Ga Bitch Ni Natta Wa Ke

Title: ぼくがビッチになったワ
(一般小説)(ピジョン) ぼくがビッチになったワケ
高校3年生の梅雨の日の放課後。御影悠希は喋ったこともないクラスメイト・新城馨から2000円で貞操を買われることになった。
とある事情からお金が必要だった御影は、深く考えずに彼女の誘いに乗ってしまう。
新城の行動をきっかけに、御影を狙う女子たちの欲望が絡み合い、後戻りのできない深みにハマっていく――
書籍化に伴い読みやすく大幅改稿!
書き下ろしに「天使なぼくと、爆発物な彼女たち」も収録。

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

[雑誌] ムー 2022年11月号 [Mu 2022-11]

On October 16, 2022, in RAW MANGA, by Raw Zip

ムー 2022年11月号 [Mu 2022-11]

ムー 2022年11月号 Mu 2022-11

Title: ムー 2022年11月号

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

ジャナ研の憂鬱な事件簿 第01-02巻 [Janaken no Yuutsu na Jikenbo Vol 01-02]

ジャナ研の憂鬱な事件簿 Janaken no Yuutsu na Jikenbo 第01-02巻

Title: ジャナ研の憂鬱な事件簿 第01-02巻
Associated Names
(一般コミック)(酒井田寛太郎) ジャナ研の憂鬱な事件簿
ジャナ研の憂鬱な事件簿
Janaken no Yuutsu na Jikenbo
爽やかな筆致で贈る日常系ミステリー!
軽音部の歌姫を付け狙うストーカーを撃退するため、ライブ会場に張り込んだ啓介たち。警備体制は完璧だったはずなのに、ストーカーはひそかにライブ会場へと侵入していた……彼は一体どうやって鉄壁の警備をかいくぐった?そして会場内に残された真冬たちの安否は? 人質をとってナイフを振り回すストーカー相手に、啓介の策略と推理が冴える。(「耳なし芳一の夜」)
ユリの姉は、容姿に恵まれたテレビ局の新人アナウンサーである。そんな彼女のもとに、ある日奇妙な手紙が届いた。啓介はユリに頼まれて、その手紙の送り主の本当の意図を突き止めるため推理を始める。そして周囲の力を借りながら辿り着いた真実は、暗く、救いようのないものだった……(「手紙」)
とある放課後にジャナ研を訪れてきた、一人の女子生徒。彼女こそ、かつて啓介が脚本盗作事件の犯人として糾弾した島原祐樹の実の妹だった。彼女の言葉をきっかけに、啓介は『キマイラの短い夢』という演劇作品をめぐる騒動の再調査を決意する。そして当時の関係者に話を聞くなかで、意外な新事実が判明する……(「キマイラの短い夢」)
青春の光と影と謎をめぐる、日常系ミステリー三篇を収録。
(NEW)ジャナ研の憂鬱な事件簿 第02巻(NEW)

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

Looking for something?

Use the form below to search the site:

Still not finding what you're looking for? Drop a comment on a post or contact us so we can take care of it!

Visit our friends!

A few highly recommended friends...