迷宮の王 第01-02巻 [Meikyu no o Vol 01-02]

迷宮の王 Meikyu no o 第01-02巻

Title: 迷宮の王 第01-02巻
Associated Names
(一般コミック)(支援BIS×K9) 迷宮の王
迷宮の王
Meikyu no o
これは、一匹の王にまつわる闘争の物語である。
人外最異端の魔獣・ミノタウロス。
人類最高峰の天剣・パーシヴァル。
ひたすら“強さ”のみを希求する両者が、迷宮の底で激突した。
やがてこの決着が、思いもかけぬ影響を及ぼしていく。
ある者は、憎悪を。ある者は、脅威を。そしてある者は、畏敬を。
ミノタウロスは、様々な感情を呑み込む渦の中心となる…!
(NEW)迷宮の王 第02巻(NEW)

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

エルフ転生からのチート建国記 第01-03巻 [Elf Tensei Kara No Chi to Kenkoku Ki Vol 01-03]

エルフ転生からのチート建国記 Elf Tensei Kara No Chi to Kenkoku Ki 第01-03巻

Title: エルフ転生からのチート建国記 第01-03巻
Associated Names
(一般コミック)(新芽ふたつ×月夜涙) エルフ転生からのチート建国記
エルフ転生からのチート建国記
Elf Tensei Kara No Chi to Kenkoku Ki
打倒帝国を掲げ、クウ率いる火狐族たちとともに新しい一歩を踏み出すこととなったシリルとルシエ、そしてエルシエの面々。しかし、その裏で帝国はエルシエ侵攻作戦を着々と進めていた。帝国の兵は総勢3000と多勢に無勢の状況でシリルが講じた策とは…? 「小説家になろう」発、大人気・異世界戦記ファンタジー、激動の最終巻!
(NEW)エルフ転生からのチート建国記 第03巻(NEW)

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

こんなの、しらない 第01-12巻 [Konnano Shiranai Vol 01-12]

こんなの、しらない Konnano Shiranai 第01-12巻

Title: こんなの、しらない 第01-12巻
Associated Names
(一般コミック)(梨月詩) こんなの、しらない
こんなの、しらない
Konnano Shiranai
俺、今日は我慢しない──…抱かせろ
OLの芹夏(せりか)は大学生のいとこ・泰一(たいち)と結婚を前提に交際中!
二人の関係は、みんなには内緒だけど、もう一人のいとこでホストクラブオーナーの詠司(えいじ)が芹夏に急接近。泰一との関係がバレちゃった!?
そんな中、忙しい泰一をホテルデートに誘った芹夏。早く彼と一つになりたくてバスルームで甘い時間を過ごすけど…!?
大ヒット連載! ドS年の差いとこラブ第12巻!
(NEW)こんなの、しらない 第12巻(NEW)

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

酔った勢いで妹に挿れちゃった!?【フルカラー】 第01-02巻

酔った勢いで妹に挿れちゃった!?【フルカラー】 第01-02巻

Title: 酔った勢いで妹に挿れちゃった!?【フルカラー】 第01-02巻
(郁橋むいこ×赤髭) 酔った勢いで妹に挿れちゃった!?【フルカラー】

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

見てるだけじゃガマンできないっ!~幼なじみと3日3晩ハメまくり~【フルカラー】 1-2

見てるだけじゃガマンできないっ!~幼なじみと3日3晩ハメまくり~【フルカラー】 1-2

Title: 見てるだけじゃガマンできないっ!~幼なじみと3日3晩ハメまくり~【フルカラー】 1-2
(ことぶきまいむ×赤髭) 見てるだけじゃガマンできないっ!~幼なじみと3日3晩ハメまくり~【フルカラー】

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

肉欲義父~いやがる娘にお仕置きのナマ発射~【フルカラー】 (カゲキヤコミック)

肉欲義父~いやがる娘にお仕置きのナマ発射~【フルカラー】 (カゲキヤコミック)

Title: 肉欲義父~いやがる娘にお仕置きのナマ発射~【フルカラー】 (カゲキヤコミック)
(アンソロジー) 肉欲義父~いやがる娘にお仕置きのナマ発射~【フルカラー】 (カゲキヤコミック)

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

君が、仲間を殺した数 第01-02巻 [Kimi ga nakama o koroshita kazu Vol 01-02]

君が、仲間を殺した数 Kimi ga nakama o koroshita kazu 第01-02巻

Title: 君が、仲間を殺した数 第01-02巻
(一般小説)(有象利路) 君が、仲間を殺した数
魔物が巣食う《塔》に挑み、富や名声を得ようとする者――。そんな《昇降者》と呼ばれる存在を志した若者たちがいた。
そして、彼らは壊滅した。
《塔》に親友たちを奪われた心優しき少年は、悪魔に魂を売り、復讐の鬼と化してギルドを去った。そして彼の事情を知りながら、寄り添えずにいた少女は、ただ悲嘆に暮れる日々を過ごしていた。
しかしある日少女は、新たな仲間たちの支えを受け、再び立ち上がる力を取り戻す。あの少年に、追いつくために――。だが、そんな彼女に、魔の《塔》は無慈悲にも新たな試練を課すのだった。
人の運命を食らう《塔》へ挑む者たちを描く、闇の冒険譚・第二章。
(NEW)君が、仲間を殺した数 第02巻(NEW)

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

君のせいで今日も死ねない。 [Kimi no sei de kyo mo shinenai]

君のせいで今日も死ねない。 Kimi no sei de kyo mo shinenai

Title: 君のせいで今日も死ねない。
(一般小説)(飴月) 君のせいで今日も死ねない。
陰キャでも陽キャでもない、カーストもそこそこの俺。
けれどある日、屋上でばったりと「神に愛された完璧な美少女」と
名高い三峰彩葉が飛び降りようとしているところに遭遇する。
「放っておいて。私、もう死ぬんだから」
そんな彼女を止めて以来、二人で過ごす日々が始まった。空
き教室でピザを食べたり、夜のプールで花火をしたり。「私、
君といるのが楽しいのかも」「君のせいで死ねないじゃん」他
人の視線に怯えつつも、そっと心を開いてくれた三峰。“完璧
な自分”の仮面を取った彼女は、子どもっぽくも可愛くて――。
これは悩める美少女を、平凡で幸せな青春へと導く物語。

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

禍々しき獣の逝く果ては 第01-05巻 [Magamagashiki Kemono no Yuku Hate wa Vol 01-05]

禍々しき獣の逝く果ては Magamagashiki Kemono no Yuku Hate wa 第01-05巻

Title: 禍々しき獣の逝く果ては 第01-05巻
Associated Names
(一般コミック)(楠本弘樹)禍々しき獣の逝く果ては
禍々しき獣の逝く果ては
Magamagashiki Kemono no Yuku Hateha
現代ヨーロッパを舞台に、血にまみれた記憶をめぐる『ダークミステリー・人外ファンタジー』
全5巻の完全版。(*2008年に1巻のみ新書館より刊行。
(NEW)禍々しき獣の逝く果ては 第05巻(NEW)

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

私この度、王国騎士団独身寮の家政婦をすることになりました 第01巻 [Watashi konotabi okoku kishidan dokushinryo no kaseifu o suru koto ni narimashita Vol 01]

私この度、王国騎士団独身寮の家政婦をすることになりました Watashi konotabi okoku kishidan dokushinryo no kaseifu o suru koto ni narimashita 第01巻

Title: 私この度、王国騎士団独身寮の家政婦をすることになりました 第01巻
Associated Names
(一般コミック)(赤羽 にな×如月美樹) 私この度、王国騎士団独身寮の家政婦をすることになりました
私この度、王国騎士団独身寮の家政婦をすることになりました
Watashi konotabi okoku kishidan dokushinryo no kaseifu o suru koto ni narimashita
大人気の異世界恋愛ファンタジーのコミカライズ!!
「この世界にはキラキラ王子様しかいないの―!?」
鈴原梓紗は『貯金が趣味』で真面目な社畜のアラサー。深夜残業帰りに線路に落ちた…はずなのに、
なぜだか見知らぬ場所で盗賊に囲まれていた! 大ピンチの梓紗を助けてくれたのはキラキライケメンばかりの
『王国騎士団』の騎士たち。美形ぞろいの騎士たちは梓紗のことを『渡り人』と呼び大事に大事に『姫』扱い!
過保護なまでに世話を焼き、ごく自然に姫抱っこをしてくれるイケメンたちの献身ぶりに、恋愛経験値が低い梓紗は
「アラサーにそんなことさせて、ごめんなさい」と内心大パニック。でも根が働き者の梓紗は、”与えられるだけ”の優雅な生活に
どうしてもなじめない…! 元の世界に帰る方法を探すためにも、「働きたい」と申し出た梓紗に、キラキライケメンの国王様は
『騎士団独身寮』の家政婦になることを提案して――!?

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

同い年の先輩が好きな俺は、同じクラスの後輩に懐かれています 第01-02巻 [Onaidoshi no senpai ga suki na ore wa onaji kurasu no kohai ni natsukarete imasu Vol 01-02]

同い年の先輩が好きな俺は、同じクラスの後輩に懐かれています Onaidoshi no senpai ga suki na ore wa onaji kurasu no kohai ni natsukarete imasu 第01-02巻

Title: 同い年の先輩が好きな俺は、同じクラスの後輩に懐かれています 第01-02巻
(一般小説)(凪乃彼方) 同い年の先輩が好きな俺は、同じクラスの後輩に懐かれています
憶病な自分を変えて憧れだった同い年の先輩、倉咲千春さんに告白できた俺、高村颯太。けれども告白自体はうやむやになってしまい、それとは別に同じクラスの後輩、藤本青海には避けられてしまうように……。どうにか関係を改善しようと青海に近づくも避けられ、対称的になぜか告白以降、倉咲さんには積極的に話しかけられる毎日。――いったい、どうしてこうなった!? そんななか、俺と同じ悩みを持つ同級生、桜井美宇から相談を持ち掛けられ……。距離が近くなった憧れの元同級生な先輩と、距離が遠のいた元後輩なグイグイ同級生、そしてどうにか変わりたい俺、のなんとももどかしい三角関係ラブコメ、急転の第2弾!
(NEW)同い年の先輩が好きな俺は、同じクラスの後輩に懐かれています 第02巻(NEW)

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

妹以上母親未満 [Imoto ijo Hahaoya miman]

妹以上母親未満 Imoto ijo Hahaoya miman

Title: 妹以上母親未満
(SHIUN) 妹以上母親未満

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

秘書艦時雨-輪姦凌辱・総集編- (艦隊これくしょん -艦これ-)

秘書艦時雨-輪姦凌辱・総集編- (艦隊これくしょん -艦これ-)

Title: 秘書艦時雨-輪姦凌辱・総集編- (艦隊これくしょん -艦これ-)
(French letter (藤崎ひかり)) 秘書艦時雨-輪姦凌辱・総集編- (艦隊これくしょん -艦これ-) (DL版)

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

巨乳先生寝取った人と可愛い彼女寝取られた人の話

巨乳先生寝取った人と可愛い彼女寝取られた人の話

Title: 巨乳先生寝取った人と可愛い彼女寝取られた人の話
(たことかいと) 巨乳先生寝取った人と可愛い彼女寝取られた人の話

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

妻の妹がこんなにHなわけがない!【フルカラー】

妻の妹がこんなにHなわけがない!【フルカラー】

Title: 妻の妹がこんなにHなわけがない!【フルカラー】
(一恵りょうこ) 妻の妹がこんなにHなわけがない!【フルカラー】

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

午前0時、今日も私は義父に侵される。【完全版】

午前0時、今日も私は義父に侵される。【完全版】

Title: 午前0時、今日も私は義父に侵される。【完全版】
(あきは@) 午前0時、今日も私は義父に侵される。【完全版】

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

Looking for something?

Use the form below to search the site:

Still not finding what you're looking for? Drop a comment on a post or contact us so we can take care of it!

Visit our friends!

A few highly recommended friends...