死んでください!勇者でしょ? 第01-02巻 [Shinde Kudasai Yusha Desho Vol 01-02]

死んでください!勇者でしょ? Shinde Kudasai Yusha Desho 第01-02巻

Title: 死んでください!勇者でしょ? 第01-02巻
Associated Names
(一般コミック)(リーフィ) 死んでください!勇者でしょ?
死んでください!勇者でしょ?
Shinde Kudasai Yusha Desho
憧れの異世界転移に成功したものの、思っていたようなチート能力は一切手に入らず、地味な生活を続けていた勇者・アキト。
しかし唯一のスキルである「死んでも即生き返る」に目を付けた三人の女性パーティーに声をかけられ、彼女たちとともに魔王討伐を目指すことに。
勇者というより単なる囮のような扱いを受けつつも、仲間とともに冒険するうちに気づけば冒険者ランクはAランクにまで急上昇。
いよいよ魔王に手が届くかと思いきや……?
異世界”逆”サバイバル冒険譚、これにて完結!
(NEW)死んでください!勇者でしょ? 第02巻(NEW)

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

あっ、次の仕事はバケモノ退治です。 第01-10巻 [Atsu Tsugi no Shigoto wa Bakemono Taiji Desu Vol 01-10]

あっ、次の仕事はバケモノ退治です。 Atsu Tsugi no Shigoto wa Bakemono Taiji Desu 第01-10巻

Title: あっ、次の仕事はバケモノ退治です。 第01-10巻
Associated Names
(一般コミック)(市村基) あっ、次の仕事はバケモノ退治です。
あっ、次の仕事はバケモノ退治です。
Atsu Tsugi no Shigoto wa Bakemono Taiji Desu
バケモノを操る謎の男・菊岡正太郎を退けたアオハル達。現世に戻り正太郎の父親・駿堂から過去にあったアオハルと正太郎の繋がりを聞き出し、真相を確かめるために自宅に帰るのだが家の扉から出てきたのは想像を絶するモノであった…。祝10巻!しかしお祝いムードをぶち壊す過去イチの新展開が巻き起こる『次バケ』最新10巻ついに配信!!!
(NEW)あっ、次の仕事はバケモノ退治です。 第10巻(NEW)

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

冥土の恋は閻魔次第! 第01-06巻 [Meidonokoi wa Enma Vol 01-06]

冥土の恋は閻魔次第! Meidonokoi wa Enma 第01-06巻

Title: 冥土の恋は閻魔次第! 第01-06巻
Associated Names
(一般コミック)(平井るな) 冥土の恋は閻魔次第!
冥土の恋は閻魔次第!
Meidonokoi wa Enma
閻魔庁へ戻ってきた兎鞠。側にいたいと千景に告げたにもかかわらず、依然と変わらない日々に焦りを感じていた。そんな中、千景の父から千景との結婚を反対されてしまい…。ゆとり系閻魔×新米補佐官のうっかり婚約ラブコメディ、感動の最終巻!
(NEW)冥土の恋は閻魔次第! 第06巻(NEW)

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

主人公じゃない! 第01巻 [Shujinko ja Nai Vol 01]

主人公じゃない! Shujinko ja Nai 第01巻

Title: 主人公じゃない! 第01巻
(一般小説)(ウスバー×天野英) 主人公じゃない!
主人公じゃない!
Shujinko ja Nai
女の子をかばって車に轢かれ、「俺」はRPG世界の「レクス」に転生していた。
あらゆる分野の技能を備えたイケメン・レクスだが彼は序盤のお助けキャラ。
低過ぎる成長率、残念過ぎる固有技、器用貧乏過ぎるステータスでレクスが無双出来るのは最初だけ。
あっという間に役立たずになってしまう危険性を前に俺は決意した。
「世界を救う」ことも「魔物との命懸けの戦い」もゲームの主人公様に任せて、のんびりしよう!
これは「主人公」を探す凡人が、なんだかんだで世界を救う英雄になってしまう物語

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

ヤリまくり潜入捜査!? そんなとこ広げないでっ…~続・女体化でエッチ検診【完全版】

ヤリまくり潜入捜査!? そんなとこ広げないでっ…~続・女体化でエッチ検診【完全版】

Title: ヤリまくり潜入捜査!? そんなとこ広げないでっ…~続・女体化でエッチ検診【完全版】
(松山はやて×片桐人月) ヤリまくり潜入捜査!? そんなとこ広げないでっ…~続・女体化でエッチ検診【完全版】

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

不遇職『鍛冶師』だけど最強です ~気づけば何でも作れるようになっていた男ののんびりスローライフ~ 第01巻 [Fugushoku kajishi dakedo saikyo desu Kizukeba nandemo tsukureru yoni natte ita otoko no nonbiri suro raifu Vol 01]

不遇職『鍛冶師』だけど最強です ~気づけば何でも作れるようになっていた男ののんびりスローライフ~ Fugushoku kajishi dakedo saikyo desu Kizukeba nandemo tsukureru yoni natte ita otoko no nonbiri suro raifu 第01巻

Title: 不遇職『鍛冶師』だけど最強です ~気づけば何でも作れるようになっていた男ののんびりスローライフ~ 第01巻
(一般小説)(木嶋隆太) 不遇職『鍛冶師』だけど最強です ~気づけば何でも作れるようになっていた男ののんびりスローライフ~
成人すると神に職業と神器を与えられるこの世界では、人の作る武器は不要。レリウスの職業『鍛冶師』は役立たずとされ、彼は冒険者という夢を諦めて宿屋を継ぐことに……。
しかし、『鍛冶師』の神器・クリエイトハンマーには数々のチート能力が隠されていた。一度破壊したものを何個でも創造・複製でき、スキルの鑑定や付与だってお手のもの!?
高品質ポーションやスキル付きのアクセサリを量産できる男が話題にならないはずもなく、ここに最高の人生が始まる!

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

となりの彼女と夜ふかしごはん 第01巻 [Tonari no kanojo to yofukashi gohan Vol 01]

となりの彼女と夜ふかしごはん Tonari no kanojo to yofukashi gohan 第01巻

Title: となりの彼女と夜ふかしごはん 第01巻
(一般小説)(猿渡かざみ) となりの彼女と夜ふかしごはん
となりの彼女が「おかえりなさい」と「いただきます」を言ってくれる生活。
大手スーパーの文具部門で新任マネージャーとなった俺・筆塚ヒロトは、仕事漬けの毎日にすっかり憔悴しきっていた。そんな俺の唯一の楽しみは、深夜帰宅後につまみを作って酒を飲むことだけだった、んだけど……いつの間にか、隣に住む腹ペコ女子・朝日さんと賑やかな半同棲生活をすることになってました。
「し、深夜に揚げ物は犯罪なんですよ!」
「今夜こそ誘惑に負けませんからね…!」
「こんなに美味しいなんて優勝ですぅ…」
優勝――それは大切な人と美味い料理で食卓を囲う瞬間のことを言う、らしい。
腹ペコ女子があなたの暮らしを彩る深夜の食卓ラブコメ、召し上がれ!

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

世界最高の賢者は時の牢獄で最強を超える 第01-02巻 [Sekai saiko no kenja wa toki no rogoku de saikyo o koeru Vol 01-02]

世界最高の賢者は時の牢獄で最強を超える Sekai saiko no kenja wa toki no rogoku de saikyo o koeru 第01-02巻

Title: 世界最高の賢者は時の牢獄で最強を超える 第01-02巻
(一般小説)(三原みつき) 世界最高の賢者は時の牢獄で最強を超える
時の神を討伐し、アリアを救い出した賢者アル。アリアとの逢瀬を重ねて順調にハーレムを築き上げるアルの元に、今度は王女エメラルダがやってきて!? 限界突破の最強ファンタジー第2巻!
(NEW)世界最高の賢者は時の牢獄で最強を超える 第02巻(NEW)

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

日本を創った男~渋沢栄一 青き日々~ 第01巻 [Nihon o tsukutta otoko shibusawa eiichi aoki hibi Vol 01]

日本を創った男~渋沢栄一 青き日々~ Nihon o tsukutta otoko shibusawa eiichi aoki hibi 第01巻

Title: 日本を創った男~渋沢栄一 青き日々~ 第01巻
(一般小説)(星野泰視) 日本を創った男~渋沢栄一 青き日々~
幕末・明治を生き抜き、日本を近代国家に導いた資本主義の父・渋沢栄一。その知られざる、若かりし姿が描かれる。現在のみずほ銀行、三井住友銀行、JR東日本、キリンビール、サッポロビール、東京証券取引所、日本赤十字、日本郵船、川崎重工、清水建設、東京ガス、帝国ホテル、そして日本銀行、これらの礎となる481社もの企業を設立し、近代日本を築いた偉人! 令和新時代の今だからこそ知っておくべき日本No.1重要人物。農民から伝説の男へ。最強成り上がり歴史伝、開幕!

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

バレットコード:ファイアウォール 第01-02巻 [Baretto kodo faiauoru Vol 01-02]

バレットコード:ファイアウォール Baretto kodo faiauoru 第01-02巻

Title: バレットコード:ファイアウォール 第01-02巻
(一般小説)(斉藤すず) バレットコード:ファイアウォール
『サイバー上での戦争』から帰還した優馬の前に、千歳の姉白亜が現れ――
多くの仲間を失いながらも、電脳空間の過酷な戦いを生き抜き、現実へと帰還した古橋優馬とその仲間たち。
しかしその立役者の一人、「フロストバイター」の異名を持ち、優馬と将来を誓った少女・雨宮千歳には、とある変調が生じていた。部分的記憶喪失。戦いの中で育んだ優馬との思い出を、彼女は失ってしまっていたのだ。
改めて恋人として、彼女と向き合おうとする優馬だったが、そこにある人物が現れる。千歳の姉にして電脳空間最強の呼び声高い女性・雨宮白亜。近い将来、再びやってくるであろう脅威に立ち向かうため、優馬は白亜を師と仰ぎ、己を鍛えようとするが――。
(NEW)バレットコード:ファイアウォール 第02巻(NEW)

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

ぼくの好きをまとめた本 OL編1-2

ぼくの好きをまとめた本 OL編1-2

Title: ぼくの好きをまとめた本 OL編1-2
(どうしま書房 (どうしま)) ぼくの好きをまとめた本 OL編

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

すくーる乳days [sukurunyu days]

すくーる乳days sukurunyu days

Title: すくーる乳days
(もっつぉ) すくーる乳days (DL版)

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

Looking for something?

Use the form below to search the site:

Still not finding what you're looking for? Drop a comment on a post or contact us so we can take care of it!

Visit our friends!

A few highly recommended friends...