フェチップル~僕らの純粋な恋~ 第01-09巻 [Fechippuru Bokura no Inosento Rabu Vol 01-09]

フェチップル~僕らの純粋な恋~ Fechippuru Bokura no Inosento Rabu 第01-09巻

Title: フェチップル~僕らの純粋な恋~ 第01-09巻
Associated Names
(一般コミック)(るり原ズラチー) フェチップル~僕らの純粋な恋~
フェチップル~僕らの純粋な恋~
Fechippuru Bokura no Inosento Rabu
髪フェチ(♂)と背中フェチ(♀)が、互いの髪と背中にフォーリンラブ! 出会ってしまったフェチとフェチが、ぶつかり合い絡み合う、真っ直ぐでちょっとおかしなラブコメディ!
美織から想いを告げられた直生。そのうえ麦にも文化祭が終わったら言いたいことがあると言われ…。フェチの三角関係は、恋の三角関係に!! 直生の選択は──!? 恋も友情もフェチから始まった。泣いて笑って駆け抜ける! フェチラブコメ 完結巻!!
(NEW)フェチップル~僕らの純粋な恋~ 第09巻(NEW)

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

ふることふひと 第01-04巻 [Furukoto Fuhito Vol 01-04]

ふることふひと Furukoto Fuhito 第01-04巻

Title: ふることふひと 第01-04巻
Associated Names
(一般コミック)(風越洞×壱村仁) ふることふひと
ふることふひと
Furukoto Fuhito
時は古代。飛鳥浄御原級で働く下級役人・中臣史は、大海人大王からの密命で極秘裏に「古事記」の編纂を行う。その最中、自らの出自と真の名を知るも、「中臣史」として生きることを決意。己の知る史書の欠落を埋めるため、真の「阿禮姫」と再会を果たす。そしてそれは、封印された、兄・定惠との記憶につながるものでもあった――。
(NEW)ふることふひと 第04巻(NEW)

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~ 第01-10巻 [Giruti Nakanu Hotaru ga mi o Kogasu Vol 01-10]

ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~ Giruti Nakanu Hotaru ga mi o Kogasu 第01-10巻

Title: ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~ 第01-10巻
Associated Names
(一般コミック)(丘上あい) ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~
ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~
Giruti Nakanu Hotaru ga mi o Kogasu
電子書籍で大ヒット!! TVドラマ化もされた話題のコミック。
35歳の爽(さやか)は、結婚して10年経つ夫とふたり暮らし。子供が欲しいと思っているが、夫の一真(かずま)には拒否されてしまう。一真が爽の友人である瑠衣(るい)と不倫をしており、さらに一真には別の女性と隠し子がいることが判明し離婚する。寺嶋(てらしま)に突き落とされ昏睡状態から目を覚ました瑠衣。なんと、怪我の影響による記憶喪失で秋山の家に帰ってくることに。毒気が抜けた瑠衣をまえにし、憔悴する爽。そして、寺嶋の行方は――?裏切りが加速する第9巻!
(NEW)ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~ 第10巻(NEW)

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

ものカノ もののけ彼女たちとマッチングした主食の俺 第01-03巻 [Mono kano Mononoke kanojotachi to macchingushita shushoku no ore Vol 01-03]

ものカノ もののけ彼女たちとマッチングした主食の俺 Mono kano Mononoke kanojotachi to macchingushita shushoku no ore 第01-03巻

Title: ものカノ もののけ彼女たちとマッチングした主食の俺 第01-03巻
Associated Names
(一般コミック)(藤こよみ) ものカノ もののけ彼女たちとマッチングした主食の俺
ものカノ もののけ彼女たちとマッチングした主食の俺
Mono kano Mononoke kanojotachi to macchingushita shushoku no ore
誰を選んでも修羅場確定!?
人間♂×妖怪女♀のマッチングラブコメ、最終巻!!!!
妖怪が見えるサラリーマン・侑矢。ひょんなことから
マッチングアプリ「kikai」で鬼の「詞奈」と猫又の「ふみ」、
送り狼で後輩の「乾」とマッチング。
妖怪美女達のエサになり、毎日襲われる(性的な意味で)日々を過ごしていた。
しかし、女郎蜘蛛の「南雲」の襲撃を受けた4人の関係は一変。
妖怪美女たちの中から、一人の恋人を選ぶことに!?
それぞれとデートをする侑矢。果たして、彼が選ぶのは一体…!?
今回もエロス満載!! B地区解禁!!!
(NEW)ものカノ もののけ彼女たちとマッチングした主食の俺 第03巻(NEW)

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

上様のみだらな寵愛アンソロジー [Uesama no midarana choai ansoroji]

上様のみだらな寵愛アンソロジー Uesama no midarana choai ansoroji

Title: 上様のみだらな寵愛アンソロジー
Associated Names
(一般コミック)(倖月さちの×沢城利穂×すがはらりゅう) 上様のみだらな寵愛アンソロジー
上様のみだらな寵愛アンソロジー
Uesama no midarana choai ansoroji

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

[Manga] 汚水1-4 [Sewage]

On May 6, 2022, in RAW MANGA, by Raw Zip

汚水1-4 [Sewage]

汚水1-4 Sewage

Title: 汚水1-4
(ぱいんとさいず (八月一日冬至、TKS)) 汚水

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

Tagged with:  

[Manga] Wet.

On May 6, 2022, in RAW MANGA, by Raw Zip

Wet.

Wet.

Title: Wet.
(Inoue Makito) Wet.
(イノウエマキト) Wet.

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

Tagged with:  

俺様Pの溺愛育成 愛玩アイドルにしてください!? [Oresama purodyusa no dekiai ikusei aigan aidoru ni shitekudasai!?]

俺様Pの溺愛育成 愛玩アイドルにしてください!? Oresama purodyusa no dekiai ikusei aigan aidoru ni shitekudasai!?

Title: 俺様Pの溺愛育成 愛玩アイドルにしてください!?
Associated Names
(一般コミック)(倖月さちの) 俺様Pの溺愛育成 愛玩アイドルにしてください!?
俺様Pの溺愛育成 愛玩アイドルにしてください!?
Oresama purodyusa no dekiai ikusei aigan aidoru ni shitekudasai!?
アイドルを夢みて離島から上京したものの、歌もダンスもパッとせずオーディションにも落選してしまった風香。
そんな彼女の唯一の特技を認めてくれた敏腕プロデューサーの藤堂は、アイドルとして育て上げる代わりにある契約を持ちかけてきて!?
デビューの条件は、プロデューサーを寝かせること…!?

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

モラハラ彼氏と別れたい 悪いのは私なの?

モラハラ彼氏と別れたい 悪いのは私なの?

Title: モラハラ彼氏と別れたい 悪いのは私なの?
Associated Names
(一般コミック)(チリツモル) モラハラ彼氏と別れたい 悪いのは私なの?
モラハラ彼氏と別れたい 悪いのは私なの?
チリには付き合って長い彼氏がいて、同僚からは彼氏がいることを羨ましがられる毎日。でも実は…彼氏はモラハラ気質な男だった! デートは彼の都合に合わせるのは当たり前。常に上から目線で話され、都合のいい時だけ優しい。どんな悩みもさも自分が悪いように諭され、言い返せない。それでも、付き合ったばかりの頃の優しい姿や、彼を失ったら一人になってしまうかも…という自己肯定感の低さから、なかなか別れることができなくて…。そんな中、新たに入社した会社で気遣ってくれる星くんに出会い…!?

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

ハジメテだけど新婚です! プロポーズから始まる蜜愛ステップ

ハジメテだけど新婚です! プロポーズから始まる蜜愛ステップ

Title: ハジメテだけど新婚です! プロポーズから始まる蜜愛ステップ
Associated Names
(一般コミック)(吾味屋ハチ) ハジメテだけど新婚です! プロポーズから始まる蜜愛ステップ
ハジメテだけど新婚です! プロポーズから始まる蜜愛ステップ
「陽菜、イっていいよ」
幼い頃から、10歳年上の修哉に片想いしている陽菜。
「お嫁さんにしてほしい」って何度アタックしても、昔から全然相手にしてもらえない…。
だけど諦めきれない陽菜は、20歳になる誕生日にふたたび、修哉へ渾身の逆プロポーズをすることに。
そしたら、まさかの…OKの返事が!!
片想い歴13年、ついに修哉のお嫁さんになった陽菜。
夢がかなって幸せいっぱいだけど、自分と彼との“好き”の度合いが違うように感じてしまって――…?
ワケアリ新婚さんのホップ・ステップ・蜜月物語♪

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

妖怪戦葬 第01-07巻 [Yokai senso Vol 01-07]

妖怪戦葬 Yokai senso 第01-07巻

Title: 妖怪戦葬 第01-07巻
Associated Names
(一般コミック)(弓咲ミサキックス) 妖怪戦葬
妖怪戦葬
Yokai senso
前九年の母、帆華と一緒に【ぬりかべ】に挑んでいた真空。帆華の未来視の能力で、妖怪殺害に成功するも、真空にある異変が…? そして、柚子季と煌子のペアが3年ぶりに妖怪の里へ…。【唐傘お化け】と、強敵【ヤマタノオロチ】を相手にその“実力”を発揮できるか!?
(NEW)妖怪戦葬 第07巻(NEW)

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

魔法使いの猫 第01-05巻 [Mahoutsukai no Neko Vol 01-05]

魔法使いの猫 Mahoutsukai no Neko 第01-05巻

Title: 魔法使いの猫 第01-05巻
Associated Names
(喜久田ゆい) 魔法使いの猫
魔法使いの猫
Mahou Tsukai no Neko
「魔法使いの猫」という運命に翻弄され続けた兄弟・理央と真央。だが、彼らは自由を求め未来を守るため、最後の大きな選択をする。それぞれが望んだ世界の結末やいかに――。
(NEW)魔法使いの猫 第05巻(NEW)

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

スイようび 第01-05巻 [Suiyobi Vol 01-05]

スイようび Suiyobi 第01-05巻

Title: スイようび 第01-05巻
Associated Names
(一般コミック)(汐村友) スイようび
スイようび
Suiyobi
日本の暮らしにも慣れてきた異国少女スイちゃん。バレンタインを楽しんだりする一方、旦那さんとの距離は縮まったのかな? ついに明かされるスイちゃんの過去…。甘酸っぱい異文化交流グラフィティ、最終巻!
(NEW)スイようび 第05巻(NEW)

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

神様のえこひいき 第01-05巻 [Kamisama no Ekohiki Vol 01-05]

神様のえこひいき Kamisama no Ekohiki 第01-05巻

Title: 神様のえこひいき 第01-05巻
Associated Names
(一般コミック)(小村あゆみ) 神様のえこひいき
神様のえこひいき
Kamisama no Ekohiki
私はいつもお前と一緒にいるよ 最初は、弥白がケンタに叶わない恋をするところから始まった物語。神様のえこひいきで弥白が女の子になったり、「弥白がケンタを好きにならなかった、もしもの未来」をケンタが体験したり。すれ違いながらも、やっと元の姿でカップルになった2人。その姿を一番見たかったのは神様で!? 「好き」は、性別も種族も(!?)超える!! 恋する全ての人に贈る最終巻! 【同時収録】アリス/右近ちゃんと神様のすず
(NEW)神様のえこひいき 第05巻(NEW)

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

異世界ペンギンと食べられたがりの聖女 ~転生したけど引きこもりたい!~ 第01巻

異世界ペンギンと食べられたがりの聖女 ~転生したけど引きこもりたい!~ 第01巻

Title: 異世界ペンギンと食べられたがりの聖女 ~転生したけど引きこもりたい!~ 第01巻
Associated Names
(一般コミック)(梨尾) 異世界ペンギンと食べられたがりの聖女 ~転生したけど引きこもりたい!~
異世界ペンギンと食べられたがりの聖女 ~転生したけど引きこもりたい!~
「私を召し上がれ♪」森の奥深くに棲み、数多の厄災を引き起こすとされている魔物。そこへやる気まんまんの生贄としてやってきた少女は……やたら脱ぎたがりで食べられたがり!? 異世界おしかけ美少女と野(?)獣の物語、開幕!

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

Looking for something?

Use the form below to search the site:

Still not finding what you're looking for? Drop a comment on a post or contact us so we can take care of it!

Visit our friends!

A few highly recommended friends...