[Manga] HUMINT 第01-04巻

On April 21, 2022, in RAW MANGA, by Raw Zip

HUMINT 第01-04巻

HUMINT 第01-04巻

Title: HUMINT 第01-04巻
Associated Names
(一般コミック)(マツリ) HUMINT
HUMINT
笑って生きられれば、それでいい。筋肉男と女装男、二人の見つけた「諜報の本質」。
かつて本田の心身に、傷を刻み込んだハナイ。本田と姫宮、そして雨霧警備は総力を挙げ、ハナイ一味との最終決戦に臨む。「ばけもの夜話づくし」のマツリが贈る、切なさ満載のハニートラップバトルアクション! 筋肉男と女装男の諜報活動記、クライマックスの第4集!!

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

Tagged with:  

窮鼠の契り-偽りのΩ- 第01-06巻 [Kyuso no chigiri itsuwari no omega Vol 01-06]

窮鼠の契り-偽りのΩ- Kyuso no chigiri itsuwari no omega 第01-06巻

Title: 窮鼠の契り-偽りのΩ- 第01-06巻
Associated Names
(一般コミック)(白石ユキ) 窮鼠の契り-偽りのΩ-
窮鼠の契り-偽りのΩ-
Kyuso no chigiri itsuwari no omega
この恋は運命も種族も超える―
右月の喉元に迫るためパーティー会場に潜入した彩葉だったが、子供を助けようとして逆に捕まってしまう。
「君には役目がある」右月にそう告げられ、監禁されたそこにはなんと戒李の姿が―
もう1人のイノセンスの存在、右月の恐ろしい狙い…
自らの運命を知り戦慄する彩葉に対し、戒李が提案したまさかの解決策とは…!?
“混じり気のない者”彩葉を巡り、それぞれの思惑は深い色を帯びていく―
(NEW)窮鼠の契り-偽りのΩ- 第06巻(NEW)

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

フルーツバスケットanother 第01-04巻 [Fruits Basket another Vol 01-04]

フルーツバスケットanother Fruits Basket another 第01-04巻

Title: フルーツバスケットanother 第01-04巻
Associated Names
(一般コミック)(高屋奈月) フルーツバスケットanother
フルーツバスケットanother
Fruits Basket another
自分の周りが変わり、自分自身も変化してきた志岐。しかし彼にはまだ心に引っかかる想いが沈殿していて…?「フルーツバスケット」の数十年後を舞台に描かれる、懐かしくも新しい物語、ついに完結!フルバのマブダチトリオがメインの特別編やアニメパッケージ特典まんがもすべて特別収録♪
(NEW)フルーツバスケットanother 第04巻(NEW)

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

Mein Ritter~私の騎士~ 第01巻 [Mein ritter Watakushi no kishi Vol 01]

Mein Ritter~私の騎士~ Mein ritter Watakushi no kishi 第01巻

Title: Mein Ritter~私の騎士~ 第01巻
Associated Names
(一般コミック)(片山愁) Mein Ritter~私の騎士~
Mein Ritter~私の騎士~
Mein ritter Watakushi no kishi

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

心のイタリアごはん 第01-03巻 [Kokoro no itaria gohan Vol 01-03]

心のイタリアごはん Kokoro no itaria gohan 第01-03巻

Title: 心のイタリアごはん 第01-03巻
Associated Names
(一般コミック)(野崎ふみこ) 心のイタリアごはん
心のイタリアごはん
Kokoro no itaria gohan
「たまこ定食」の野崎ふみこが贈る、生パスタ×心屋心理カウンセリングがテーマの新感覚グルメマンガ第3巻。生島宝(41歳)が経営する生パスタ教室「ミ・テゾーロ」は、無料で心理カウンセリングも実施中。今回も「結婚できない」「母性」「ダメンズメーカー」「夫の退職」など悩みは様々。そして失踪していた宝の夫・トオルが突然現れ…? 第3巻も、本格レシピ集付き! お腹も心も満たす1冊!!
(NEW)心のイタリアごはん 第03巻(NEW)

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

JK無双 終わる世界の救い方 全02巻 [Jeke muso Owaru sekai no sukuikata Vol 01-02]

JK無双 終わる世界の救い方 全02巻 Jeke muso Owaru sekai no sukuikata Vol 01-02

Title: JK無双 終わる世界の救い方 全02巻
Associated Names
(一般コミック)(石川カノト×津田夕也) JK無双 終わる世界の救い方
JK無双 終わる世界の救い方
Jeke muso Owaru sekai no sukuikata
頭に流れる幻聴の指示に従い、レベルアップしていくJK。
終末世界で無双する彼女は、いつのまにか「救世主」となっていく。
しかし理由もわからないまま付与された力を手に
「戦う意味」を見失い、迷い始めるJK。
自暴自棄になる彼女のピンチに表れたのは――!?
「小説家になろう」人気作コミカライズ第2巻!

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

VRおじさんの初恋 [VR ojisan no hatsukoi]

VRおじさんの初恋 VR ojisan no hatsukoi

Title: VRおじさんの初恋
Associated Names
(一般コミック)(暴力とも子) VRおじさんの初恋
VRおじさんの初恋
VR ojisan no hatsukoi
ナオキが初めて恋をしたのは、VR世界で出会った天真爛漫な美少女だった。自分自身も可憐な少女の姿でVR世界を楽しんでいるナオキは、少女の体で少女に恋をする。現実ではない世界で重ねられる二人の少女逢引き。惹かれてゆく心をおさえられないナオキの本当の姿は40歳独身男性の派遣社員。過酷な現実の果てに逃げ込んだ世界で見つけたのは、もう一つの現実。「自分らしく生きる」ことの意味を求めるすべてのロスジェネ世代におくる、「これから」のささやかな幸せの物語。note、Twitterなどで話題騒然! VRロスジェネおじさんが見つけたこれ以上なく尊い初恋!

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

ミケちゃんとやすらぎさん [Mikechan to yasuragisan]

ミケちゃんとやすらぎさん Mikechan to yasuragisan

Title: ミケちゃんとやすらぎさん
Associated Names
(一般コミック)(やすらぎさん×にごたろ) ミケちゃんとやすらぎさん
ミケちゃんとやすらぎさん
Mikechan to yasuragisa
ミケちゃんとやすらぎさんのお話を「拾い猫のモチャ」のにごたろが漫画に! 心がほっと癒されて、優しい気持ちになれる感動のコミックエッセイ。撮りおろし写真30P超&やすらぎさんコラムも多数収録!

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

[Manga] 美女姫地獄 [Bijohime jigoku]

On April 21, 2022, in RAW MANGA, by Raw Zip

美女姫地獄 [Bijohime jigoku]

美女姫地獄 Bijohime jigoku

Title: 美女姫地獄
Associated Names
(一般コミック)(内山亜紀) 美女姫地獄
美女姫地獄
Bijohime jigoku
内山亜紀の描く美少女、特に処女はJKも幽霊も妖怪も、ましては宇宙人も関係なく美しく尊く、そして悪魔的なのだ。
そんな美少女に囲まれていたら、地獄だって全然へっちゃら!
そんな天国にも勝る美少女地獄を楽しめる、内山亜紀の中期的17作品を収録!

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

[Manga] 蕎麦部作品集II

On April 21, 2022, in RAW MANGA, by Raw Zip

蕎麦部作品集II

蕎麦部作品集II

Title: 蕎麦部作品集II
(蕎麦部 (らっそん)) 蕎麦部作品集II (DL版)

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

Tagged with:  

年下上司と不埒な契約~この恋は、期限付き~ 第01巻

年下上司と不埒な契約~この恋は、期限付き~ 第01巻

Title: 年下上司と不埒な契約~この恋は、期限付き~ 第01巻
Associated Names
(一般コミック)(小泉人魚×一宮梨華) 年下上司と不埒な契約~この恋は、期限付き~
年下上司と不埒な契約~この恋は、期限付き~
婚約者に振られ、仕事では主任から降格され、と不幸の連鎖中の東雲佐和(29)。
やけくそになって立ち寄ったバーで出会った年下の男と一夜を過ごした翌日、出社したら赴任してきた新主任は昨日の年下男・樋山渉(24)で……。
超絶イケメンかつ、サディスティックな樋山から、なぜか3ヵ月の期限付きで交際を迫られた佐和。
「しのごの言わないで乗ったらどうです?性欲、あんたにもあるだろ?」
「……っ、」
強気な樋山が時折見せる本音に、佐和は惹かれていき……。
※本作は『【単話】年下上司と不埒な契約~この恋は、期限付き~』第1話~第6話を収録したものになります。本編の内容は同じになりますので重複購入にご注意ください。

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

大学進学で一緒に上京した彼女が寝取られ堕ちた後1-2

大学進学で一緒に上京した彼女が寝取られ堕ちた後1-2

Title: 大学進学で一緒に上京した彼女が寝取られ堕ちた後1-2
(DASHIMAKITAMAGO)大学進学で一緒に上京した彼女が寝取られ堕ちた後

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

ストーカー女とプリンス女-沼地どろまる百合短編集-

ストーカー女とプリンス女-沼地どろまる百合短編集-

Title: ストーカー女とプリンス女-沼地どろまる百合短編集-
Associated Names
(一般コミック)(沼地どろまる) ストーカー女とプリンス女-沼地どろまる百合短編集-
ストーカー女とプリンス女-沼地どろまる百合短編集-
6つの百合コメディを収録した短編集収録作品一覧・ストーカー女とプリンス女・ツンデレ女と素直ちゃん・続・ツンデレ女と素直ちゃん・2月29日生まれの話・ルリは先生のお嫁さんになる・たまおは玉の輿を狙っている

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

これは私が望んだ恋愛ゲームじゃないっ! 第01-02巻

これは私が望んだ恋愛ゲームじゃないっ! 第01-02巻

Title: これは私が望んだ恋愛ゲームじゃないっ! 第01-02巻
Associated Names
(一般コミック)(原明日美×月森みるく) これは私が望んだ恋愛ゲームじゃないっ!
これは私が望んだ恋愛ゲームじゃないっ!
魔法のiらんどで人気! 爆笑ラブコメ小説原作のコミックがついに完結!
乙女ゲーム大好き高校生・滝沢つぼみは憧れのゲームの世界に転移しイケメンたちの攻略に励むが、ことごとく「バットエンド」に。
ゲーム世界でのイケメンとのクールライフを送ることを諦めかけたその時、シークレットモードが開放される!
実は全キャラクターとバットエンドを迎えることが条件だった。
今度こそシークレットキャラクターを攻略して夢の恋愛ライフを送ることができるのか? ――目が離せない完結第2巻!!
【巻売限定特典】作者コメントを巻末に収録!
※本作は『【単話】これは私が望んだ恋愛ゲームじゃないっ!』第7話~第12話を収録したものになります。本編の内容は同じになりますので重複購入にご注意ください。

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

※澄ました顔をしていますが、ヤクザでロリコンです。 第01-02巻

※澄ました顔をしていますが、ヤクザでロリコンです。 第01-02巻

Title: ※澄ました顔をしていますが、ヤクザでロリコンです。 第01-02巻
Associated Names
(一般コミック)(ごうま) ※澄ました顔をしていますが、ヤクザでロリコンです。
※澄ました顔をしていますが、ヤクザでロリコンです。
「何いわれても気にしなくていいよ 俺がまおちゃんのこと守るから」
進学を機に、十数年ぶりに昔住んでいた街に戻ってきた高崎まお。
ふと、幼い頃かわいがってもらっていた近所の“お城”に住むお兄さん・そーちゃんこと、赤羽宗吾のことを思い出し挨拶に行ってみることに!
けれど、 “お城”だと思っていた場所はヤクザの屋敷で、宗吾はヤクザの若頭だった!
その上、「俺の女になりなよ」と激しく求められ…結果、お付き合いすることに!!
ヤクザらしい一面をみたり、ちょっぴり怖い思いもしたけれど、そーちゃんの溺愛ぶりに好きな気持ちは募っていくばかり!
ある日、実家に帰省したまおは久しぶりに幼なじみの宗眞と宗賀に再会するが、なんだか雰囲気が宗吾そっくりで…!?
イケメンヤクザ(ただしロリコン)の溺愛がますます加速中!?
求愛されまくりなデンジャラス年の差ラブ・完結♪

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

残念系悪役令嬢は3年後に破滅するようで 第01-02巻

残念系悪役令嬢は3年後に破滅するようで 第01-02巻

Title: 残念系悪役令嬢は3年後に破滅するようで 第01-02巻
Associated Names
(一般コミック)(志水しゅな×丸井とまと) 残念系悪役令嬢は3年後に破滅するようで
残念系悪役令嬢は3年後に破滅するようで
Zannenkei Akuyaku reijo wa Sannengo ni
【巻売限定特典】原作・丸井とまと先生の書き下ろしSSと志水しゅな先生、丸井とまと先生のコメントを巻末に収録!
小説投稿サイト魔法のiらんどの人気作が待望のコミカライズ!
雲類鷲真莉亜(うるわし・まりあ)は、気が強く我儘な“悪役令嬢”。人生イージーモードで向かうところ敵なしの彼女だが、ある日突然思い出す。
この世界は前世で読んだマンガの世界、そして雲類鷲真莉亜は何者かに殺されてしまうと……!
仲間も増え、順調に死亡フラグを回避しているはずなのに見えない犯人に翻弄される真莉亜。私、一体誰に恨まれているの――? 展開から目が離せない、待望の第2巻!

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

THE KING OF FANTASY 八神庵の異世界無双 月を見るたび思い出せ! 第01-06巻 [Za Kingu obu Fantaji Yagami iori no Isekai Muso Tsuki o Miru Tabi Omoidase Vol 01-06]

THE KING OF FANTASY 八神庵の異世界無双 月を見るたび思い出せ! Za Kingu obu Fantaji Yagami iori no Isekai Muso Tsuki o Miru Tabi Omoidase 第01-06巻

Title: THE KING OF FANTASY 八神庵の異世界無双 月を見るたび思い出せ! 第01-06巻
Associated Names
(一般コミック)(蒼木雅彦×天河信彦) THE KING OF FANTASY 八神庵の異世界無双 月を見るたび思い出せ!
THE KING OF FANTASY 八神庵の異世界無双 月を見るたび思い出せ!
Za Kingu obu Fantaji Yagami iori no Isekai Muso Tsuki o Miru Tabi Omoidase
魔王軍を迎え撃つアルテナとリリリ。そして八神庵は全ての決着をつけるため、魔王と化した宿敵・草薙京のもとへ向かう。最強異世界譚、ここに終幕!
(NEW)THE KING OF FANTASY 八神庵の異世界無双 月を見るたび思い出せ! 第06巻(NEW)

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

よいこのほのぼの大絶頂バトル 性巧者(せこしゃー)!!! 1-2

よいこのほのぼの大絶頂バトル 性巧者(せこしゃー)!!! 1-2

Title: よいこのほのぼの大絶頂バトル 性巧者(せこしゃー)!!! 1-2
(垂涎の耳 (灯爺とろおち)) よいこのほのぼの大絶頂バトル 性巧者(せこしゃー)!!!

DOWNLOAD LINKS/ダウンロード:
(No Password and added recovery record)

Continue reading »

Looking for something?

Use the form below to search the site:

Still not finding what you're looking for? Drop a comment on a post or contact us so we can take care of it!

Visit our friends!

A few highly recommended friends...